アパートからマンションへの引っ越し

シンママになって3年、ようやくこぎつけたあこがれのマイマンションです。息子とふたりなので小さめのマンションですが、嬉しいです!!

そこで早速引っ越しです。そこで引っ越しをする事になりアパートからマンションへの引っ越しを自分たちだけで行う事をきめました。。なぜなら?そう、お金がないから(笑)お金がありませんもん。自分でやるっきゃないよ!

でも今はワンルームのアパートで子供も小さいから荷物もそんなにないし、車で往復を何回もすりゃ終わるだろ!って軽い感じで始めました。確かに予定通りに進みました。ガンガン運びました。大幅にスピードがはやく予定よりも楽勝に終わっちゃうじゃんと思いました。大きい荷物はそんなになかったからがつがつ運べました。

ただ大御所な荷物が出ました。なんだなんだ!洗濯機と冷蔵庫とマットレスです。洗濯機と冷蔵庫は同じくらいのサイズでした。でかいよ。結局これだけは軽トラを知り合いに借りて運んだのでした。

息子はいい子にして小物をいっぱい運んでくれました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です