乳首の色素沈着?

今日久々に子どもと一緒に温泉へ行きました。

まだギリギリ女湯に入れる年齢の息子ですが、あと数年したらもう一緒に温泉には行けないですねー。お風呂も一緒に入ってくれるかどうか…?

ところで温泉ってちょっと苦手な人がいると思うんですが、やっぱり他人に裸を見られるからですよね。私も最初は苦手だったんですけど、産後はもうどうでもよくなりました(笑)。

まあ誰もこちらの体なんて見てませんしね!

でも一つだけ気になるのは、授乳をきっかけに黒くなってしまった乳首なんですよねー。しかもビョーンと垂れている。これしばらくしたら治るだろうとおもってたら全然治らない(笑)このまま死ぬまでレーズンみたいな乳首なの?と思うとかなり悲しいものがありますのでネットで検索してみました。ホスピピュアっていう美白クリームがあるみたいで気になります!

改善までは時間がかかりそうですが、肌のターンオーバーのタイミングでどんどん白くなるとか…!美白でおなじみのトラネキサム酸も入っているので効果ありそうな気がする。いろんなサイト見てもうちょっと調査!!

ホスピピュア ビフォーアフター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です