ママ友が泊まりに来てくれたよ

同じシンママの友だちが子供連れてお泊りにきてくれたよ。

子供達は一緒にピザ作ったりして、楽しくパーティ♪ひさびさに女同士で飲んだし、めちゃめちゃ楽しかった!お風呂でもあそびまくって、ピザもたくさん作って食べて、お腹いっぱいになって子どもたちはさっさと撃沈してしまった!

やった~ってことでママ友とパジャマパーティ(?)女子会(?)。いろんな話できてすっきりしたよ。

それでそのママ友が寝るときにブラしてるって話になって。私は絶対ブラなんてきつくて寝る気にならないからノーブラなんだけど。

けっこうおっぱいサイズがデカイから、産後にすっごく垂れちゃったみたいで。昼間もよるも補正ブラをつけてるらしい。すごい~。

私はそんなに胸ないけど、ママ友の使ってるブラは普通にほしいなって思った。夜寝る用の補正ブラはナイトブラっていうらしい。知らなかった~。産後はとにかく早めになおさないと、全部贅肉になっちゃうよ!って、こわい。

ナイトブラはともかく、昼間用の補正ブラはちょっときになるな~。ママ友が使っている補正ブラは脇肉キャッチャーっていうやつらしい。名前が関西っぽいって思ってググったら大阪の会社だったww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です